【お詫び】弊社Webサイト不具合発生につきまして

日頃より格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

平素は弊社Webサイトをご利用いただきありがとうございます。

12月21日から22日に行われましたサーバー移行により
現在、弊社Webサイト※に不具合が発生しており、
一部商品の購入やサイトの表示に影響が出ている状況でございます。

皆様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けすることとなりまして、
大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

不具合が生じている箇所につきましては、
サーバー管理会社が順次解消に向けて対応中でございます。

サイトの表記、稼働にお気づきの点がございましたら
下記へお問い合わせいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

▼お問い合わせ▼
下記より「ウェブサイトの不具合(2023年12月22日以降)」をお選びください
https://www.nipponmanpower.co.jp/ps/choose/school/inquiry/

※Webサイト:個人向けサービスを取り扱うwww.nipponmanpower.co.jp配下のサイト上の各種サービス
・商品・講座の購入・申込等(オンラインショッピングサイトを利用するもの)
・資料請求(個人向け)
・講座説明会、個人対象イベントの申込
・通学講座等のお問い合わせ
上記以外のページ等に影響はございません。

なお、文字化けが発生している場合には、下記の方法をお試しください。
<対応>
1.ブラウザの更新ボタンをクリックする
2.1で変わらない場合、キーボードの「F5」を押す

3.2でも変わらない場合、ブラウザのキャッシュを消す
 ▼キャッシュの消去方法
  https://www.accent.co.jp/news/howtoclear-webcache/
  https://support.yahoo-net.jp/SccYjcommon/s/article/H000009988

4.ブラウザの文字コードを自動判別に変更する
 ▼変更方法
  https://sites.google.com/group.allabout.co.jp/faq/general/trouble/pejiga-wen-zi-huakeshiteshimau


サイトの表記、稼働にお気づきの点がございましたら
下記へお問い合わせいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

▼お問い合わせ▼
下記より「ウェブサイトの不具合(2023年12月22日以降)」をお選びください
https://www.nipponmanpower.co.jp/ps/choose/school/inquiry/

株式会社日本マンパワー
 

ページトップへ戻る