CSDS

キャリアコンサルティング業務の効率化と
面談履歴のデータベース化を実現する
業務支援システムをあなたの会社に

キャリアコンサルティング業務支援システム
Career Consulting Business Support System
カンタン無料
キャリアコンサルティング業務支援システムとは

自社のキャリアコンサルティング業務を効率的、
効果的に運用できる管理システムです。

ITを活かし、予約管理業務の効率化や面談カルテのカスタマイズ運用を実現。
キャリアコンサルティングの評価や効果を検証するためのアンケート機能もございます。
本システムを活用すれば自社内のキャリアコンサルティング機能を劇的に強化させることができます。

自社内でキャリアコンサルティング施策を検討する際、
こんなお悩みありませんか?

自社内でキャリアコンサルティング施策を検討する際、こんなお悩みありませんか?
  • 面談予約を社員とのメールで行っているため連絡ミスが起こったり業務が煩雑化している。業務負荷を軽減したい。
  • キャリアコンサルタントによって面談カルテの記載の程度に濃淡が出たり記載漏れが生じるなど統一感がない。
  • キャリアコンサルティングの定性的、定量的な効果測定をしたい。
    何かいい方法がないものか・・?
  • キャリアコンサルティングの有益性を示し上層部への理解を促進させたい。
  • 自社内でキャリアコンサルティング機能を立ち上げたいが、
    どのようなインフラを整えればよいのか分からない。

キャリアコンサルティング業務支援システムに
できること

POINT1

予約管理業務の効率化

お客さま独自のキャリアコンサルティング予約サイトを管理者画面から簡単設定。お客さまのニーズに合わせて運用を行うことが可能です。受付完了メールやリマインドメールの自動配信機能により管理業務の効率化が図れます。
予約管理業務の効率化
POINT2

面談カルテのカスタマイズ

お客さま独自の面談カルテ項目を追加するなどカスタマイズ運用が可能。相談全体の傾向を把握するため必要な項目を絞り込んでデータ出力できます。データ出力履歴履歴が残りますので社員の大切な個人情報をお守りします。
面談カルテのカスタマイズ
POINT3

アンケートでの評価・効果把握

キャリアコンサルティングの満足度や受けた後の気持ちの変化など、お客さまの取りたい指標を事後アンケートで把握することができます。集計したデータを分析し効果を検証することで経営層への報告にもご活用いただけます。
アンケートでの評価・効果把握

組織と個人の成長を
私たち日本マンパワーがご支援いたします

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