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キャリアコンサルティング業務支援システムとは
自社のキャリアコンサルティング業務を効率的、
効果的に運用できる管理システムです。
ITを活かし、予約管理業務の効率化や面談カルテのカスタマイズ運用を実現。
キャリアコンサルティングの評価や効果を検証するためのアンケート機能もございます。
本システムを活用すれば自社内のキャリアコンサルティング機能を劇的に強化させることができます。
自社内でキャリアコンサルティング施策を検討する際、
こんなお悩みありませんか?
面談予約を社員とのメールで行っているため連絡ミスが起こったり業務が煩雑化している。業務負荷を軽減したい。
キャリアコンサルタントによって面談カルテの記載の程度に濃淡が出たり記載漏れが生じるなど統一感がない。
キャリアコンサルティングの定性的、定量的な効果測定をしたい。
何かいい方法がないものか・・?
キャリアコンサルティングの有益性を示し上層部への理解を促進させたい。
自社内でキャリアコンサルティング機能を立ち上げたいが、
どのようなインフラを整えればよいのか分からない。
キャリアコンサルティング業務支援システムに
できること
POINT1
予約管理業務の効率化
お客さま独自のキャリアコンサルティング予約サイトを管理者画面から簡単設定。お客さまのニーズに合わせて運用を行うことが可能です。受付完了メールやリマインドメールの自動配信機能により管理業務の効率化が図れます。
POINT2
面談カルテのカスタマイズ
お客さま独自の面談カルテ項目を追加するなどカスタマイズ運用が可能。相談全体の傾向を把握するため必要な項目を絞り込んでデータ出力できます。データ出力履歴履歴が残りますので社員の大切な個人情報をお守りします。
POINT3
アンケートでの評価・効果把握
キャリアコンサルティングの満足度や受けた後の気持ちの変化など、お客さまの取りたい指標を事後アンケートで把握することができます。集計したデータを分析し効果を検証することで経営層への報告にもご活用いただけます。
組織と個人の成長を
私たち日本マンパワーがご支援いたします
お問い合わせは、内容に応じて窓口を設けております。
下記のページよりご確認ください
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